ホワイトニングを受けて本当に良かった!

子供が白くキレイな歯を見せてキラキラ笑う笑顔を見ていて自分も少しでもこんな歯に近づけたら・・・・と思い治療を受けました。
治療の金額が高いことが心にひっかかりとても迷いましたが、決意して良かったと思っています。
以前より思いっきり楽しく笑うことができて嬉しく思います。ありがとうございました。
(20代・女性)
| 患者様の感想文 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

思っていた以上に白くなり嬉しいです

歯の色を今までとても気にしていたので今回思っていた以上に白くなったときは嬉しかったです。
治療中、口を開けたままというのが少しつらかったですが、痛みもそれほどなく、
心地良く治療を受けることができました。
(20代・女性)
| 患者様の感想文 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

予想以上の結果に大満足。思いっきりの笑顔ができてうれしいです!

学生の頃から歯の色に関してコンプレックスがありました。
今回歯の治療を機に、思いきってホワイトニングをして頂きました。
予想以上の結果に大満足です。もっと早く出会っていたら、人生変わっていたかな?
職業柄、子供達に思いっきりの笑顔をあげられてとてもうれしいです。
(50才・女性)
| 患者様の感想文 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

明るい希望もでき、毎日の歯みがきも楽しくなりました!

長年悩んでいた事で、こんなに簡単に白くなるなんて思ってもいませんでした。
またくすんできたらできるんだという明るい希望ができ、毎日の歯みがきも楽しくなりました。
ありがとうございましたハート

(51才・女性)
| 患者様の感想文 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

本当にやって良かったと満足

小さな頃から自分の歯にコンプレックスを感じて、他人に笑顔を見せることができずにいましたが、
貴院でホワイトニングをやっている事を知り来院しました。
事前に本などで調べてみると、私の歯が灰色なのは、幼いころ使用した抗生物質が原因で
ホワイトニングで白くするには難しい場合が多い…とのことでした。
それでも少しでも良くなる可能性があるならば、と思い切って施術を受け、
結果は思った以上の白さでした。
本当にやって良かったと満足しています。本当に有難うございました。

(41歳・女性}
| 患者様の感想文 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

セラミックの被せものとホワイトニングの相乗効果

笑うこと、マスクを外すことに抵抗が無くなりました。
やって良かったなと満足しています。ありがとうございました。
(39歳・女性)

院長より:古いかぶせ物はセラミックを使うときれいになりましたネ。歯茎のきわなど黒くならないようにできます。

渋谷より:ホワイトニングをしてからセラミックの治療を受けられる方はとても多いです。全体的に白くなるとスッキリとした印象がもてますね!
| 患者様の感想文 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

寝ている間に歯が白くなってとてもラクちんでした!

歯の黄ばみが気になっていたのでオフィスホワイトニングを選択しました。
やっている間はゴーグルをつけて寝ているだけなのでとてもラクちんでした。
途中に少し痛みもでましたが、歯科衛生士さんがすぐに対応してくれたのでつらくなかったです。
歯がとっても白くなって歯も気持ちもスッキリしました。
(24歳・女性)

院長より:歯のホワイトニングは、歯を白くする効果もありますが、歯茎の溝の細菌を減らす効果もあり、口臭対策もできます。
| 患者様の感想文 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ホワイトニングをやって良かったです!

歯の色がずっと気になっていたのでホワイトニングを受けたいと思っていました。
施術前に痛みがある場合も聞いたので不安に思いましたが、口を開けているのもつらくなかったし、痛みもなかったです。
施術中もスタッフの方の細かい説明もあり、安心して受けられました。
色も白くなり、歯の表面もツルツルになり、やって良かったです。
(44歳女性)

院長より:ホワイトニングの薬により、歯周病のある人はしみることがあります。
そのためにまず、歯周病の治療を行いました。
またホワイトニング当日は、歯茎にブロックの薬をつけました。

| 患者様の感想文 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

入れ歯とホワイトニングで楽しくおしゃべりできるようになりました

以前の入れ歯の半分の大きさになり口の中が軽くなりました。そして滑舌がスムーズになりました。
上下の前歯も白くホワイトニングをやって頂いてとってもキレイになりました。
おしゃべりに自信がでてうれしく思っています。
(60歳女性)

院長より:部分入れ歯には、針金のないタイプのものがあります。
特に前歯の見える所は針金はイヤ、という人にはおすすめです。

| 患者様の感想文 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

結婚式でも、終わった今も、思いっきり笑うことができています

以前から笑うと銀歯が出てしまい、恥ずかしいなと思っていました。今回、結婚式をひかえ、セラミックにして頂きました。
結婚式でも、終わった今も、思いっきり笑うことができています。
歯が白くなり、ホワイトニングを行ってもらうことによって、歯の健康に対し、以前よりも意識するようになりました。
(31才女性)

院長より:結婚式前に相談される方は多いです。最近は本人だけでなく、家族の方も相談されます。
| 患者様の感想文 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM