勇気を出してホワイトニングして良かったです

以前から笑った時の自分の歯の色が気になっていました。
市販のホワイトニング効果のある塗布剤などを試したこともありましたが、なかなか効果が出ず、今回ちょっと勇気を出してこちらでホワイトニングをお願いしました。
やる前は痛みがあるのかとか少し不安でしたが、丁寧に説明していただけたので大丈夫でした。
施術は痛みもなく、寝ているだけですぐに終わりました。
歯の色も白くなって、笑顔に自信がもてました。もっと早く来ればよかったです。
ありがとうございました!!
| 患者様の感想文 | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

初めてのホワイトニングでしたが、安心して治療することができました

初めてのホワイトニングでわからないことばかりでしたが、職員の方がとても親切に丁寧に説明してくださったので、安心して治療することができました。
以前に比べて歯もだいぶ白くなったので、歯をみせるのもはずかしくなくなりました。
ホームホワイトニングがまだあるので頑張ります。
(28歳・女性)
| 患者様の感想文 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

新鮮な体験ができ、常に笑顔でいたいと思うようになりました!

今まで幸運にも虫歯になったことがなく、歯医者とは無縁でした。
周りに定期検診に行ったほうがいいと言われ通い始めました。
自分では気づかない歯の汚れや歯の磨き方など歯に関する知識を知り、その中でホワイトニングを知りました。
ホワイトニングをして先生から「白くなりましたね」と言っていただけることや周りから「いいね」と言われることが嬉しくて常に笑顔でいたいと思うようになりました。
歯医者に通ってこんな経験するなんて思ってもみなかったので新鮮でした。
ありがとうございました。
(25歳・女性)
| 患者様からの声 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

歯科衛生士によるお口の相談室・第41回〜ペコロス40

 

Q.ホワイトニングの白さはどのくらい持続しますか?
(大府市在住・30代女性)

A.ホワイトニングの白さの持続具合はその方の生活習慣が大きく関係します。

・喫煙する
・コーヒー、紅茶、お茶を毎日飲む
・歯磨きを怠る
            などなど・・・

このどれかに当てはまる方は、比較的早くホワイトニングする前と同じような歯の色になってしまいます。
(後戻りではなく再着色)
ホワイトニングの歯の白さを維持していくためには、ホワイトニング専用の歯磨き粉を使用し、定期的に歯科衛生士によるクリーニングを受けることが大切です。
興味のある方は気軽にご相談ください♪

| ペコロス | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

大きく口を開けて笑えるようになりました

以前から歯が黄色っぽいことが気になり、歯並びも悪いので写真も笑顔でとることができませんでしたが、
今回気になっていた所や気がついていない虫歯など治していただいて、大きな口をあけて笑うこともできるようになりました。
食事制限や治療中に長い時間口をあけているのが少しつらかったです。
(68歳・女性)
| 患者様の感想文 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

歯科衛生士によるお口の相談室・第40回〜ペコロス39

 

Q.高校生の娘がいるのですが、歯が黄色っぽく本人もとても気にしています。
ホワイトニングは高校生でも行うことができます?

(東海市在住・40代女性)



A.当院は歯の発育・成長面を考慮し、歯の表面の構造が出来上がる16歳前後からホワイトニングをおこなっています。
ホワイトニングは歯の表面のでこぼこに入り込んだ着色に直接作用するため歯を痛める・傷つけるといった心配はありませんので、ご安心ください。
これを機に、歯を白くきれいにしていかれてはいかがでしょうか?
ホワイトニング相談もお気軽にお問い合わせください。

| ペコロス | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やってよかったと満足しています

笑うこと、マスクを外すことに抵抗がなくなりました。
やってよかったと満足しています。
ありがとうございました。
(39歳・女性)
| 患者様の感想文 | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

歯科衛生士によるお口の相談室・第39回〜ペコロス38

 


Q.ホームホワイトニングについて教えてください。
(知多市在住・30代女性)

A.ホームホワイトニングは、自宅で手軽に歯を白くしていくものです。
主流なのは、型取りをして個人専用のトレー(マウスピースのようなもの)を作り、その中にホワイトニングジェルを入れてはめ込むというものです。
最近では、歯型トレーなしにもっと手軽に、簡単に、さらに白くできるやり方も広まっています。



○ジェルタイプのホームホワイトニング○

ご自身で口角を広げる器具をつけてマニュキュアのようにジェルを塗っていただき、LEDライトを使って8分間歯にあてていくホームホワイトニング。
効果はだいたい3か月くらいで白くなります。



○スプレータイプのホームホワイトニング○

上記のホワイトニングより更にお手軽で効果も早いです。
使い方は、専用のスプレーをお口に含んでいただき、90秒間ブクブクうがいをします。
その後に専用のリンスを同じようにブクブクうがいしたらおわりです。
1日に1回から2回で毎日続けていただくと、2週間から1か月続けていただいたら効果がでます。

☆歯科医院で行うレーザーホワイトニングを併用すると、さらに美しく仕上がります☆

| ペコロス | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

痛みなく歯を白くでき、嬉しかったです

痛い思いをしなかったので助かりました。
また、4段階くらい白くなったと言われたのも嬉しかったです。
ただ、半年くらいしか効果が維持できない事と、治療にかかる経費が気持ち高いのが少し不安に感じましたので、今後の課題にして下さい。
スタッフの対応は全員気持ち良く、院長の人柄が影響されているのでしょうか?
| 患者様の感想文 | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

歯科衛生士によるお口の相談室・第38回〜ペコロス37

 

Q.ホワイトニングに興味はあるのですが、どのような道具を使うのでしょうか?
私の歯も白くなるのか実際にみていただける機会はありますか?

(東海市在住・40代女性)

A.もちろんご用意しています♪
当院では1年に1回『プチホワイトニング体験会』を開催しています。
毎年多くの方が参加され、ご好評をいただいております。

実際に使う口元を広げる道具をはめてみたり、ホワイトニングジェルを塗ってみたり、専用ライトを当ててみたりなど、通常ではなかなか出来ないことが体験できます。
施術を受ける際には歯科衛生士が必ずついていますので安心して施術していただけると思います。

また、歯の色をその場で測ることもできますし、質問などは気軽にご相談いただければすぐにお答えできます♪
| ペコロス | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM