歯科衛生士によるお口の相談室・第33回〜ペコロス32

2015.01.26 Monday

0
     

    Q.ホワイトニングに興味はあるのですが、どのような道具を使うのでしょうか?
    私の歯も白くなるのか実際にみていただく機会はありますか?
    (東海市在住・30代女性)

    A.もちろんご用意しています♪
    当院では1年に1回『プチ・ホワイトニング体験会』を開催しています。毎年多くの方に参加をして頂き、ご好評を頂いております。
    実際に使う口元を広げる道具をはめてみたり、ホワイトニングジェルを歯に塗ってみたり、専用ライトを当ててみたりなど、通常ではなかなか出来ないことを体験できます。
    施術を受ける前に器具の説明もしっかり行いますので安心できると思います。
    また、歯科衛生士が必ず担当しますので歯の色をその場で測ることもできますし、ご質問などありましたらすぐにお答えできます。
    ホワイトニングについて詳しく知りたい方、体験したい方にはお勧めです☆
    皆様のご参加お待ちしております!!

    予想以上の結果に大満足。思いっきりの笑顔ができてうれしいです!

    2015.01.11 Sunday

    0
      学生の頃から歯の色に関してコンプレックスがありました。
      今回歯の治療を機に、思いきってホワイトニングをして頂きました。
      予想以上の結果に大満足です。もっと早く出会っていたら、人生変わっていたかな?
      職業柄、子供達に思いっきりの笑顔をあげられてとてもうれしいです。
      (50才・女性)
      1