歯科衛生士によるお口の相談室・第32回〜ペコロス31

2014.12.29 Monday

0
     

    Q.スプレータイプのホワイトニングは本当に手軽なんでしょうか。
    (31歳女性・専業主婦)

    A.ほとんどの方が1日1回のホワイトニングを約3分以内で済ませることが出来ます。

    前回の内容でも少しご紹介しましたスプレータイプのホームホワイトニングは、お口の中に2〜3プッシュしたあとに約90秒ブクブクとゆすぎます。
    次にお口の中を保護するリンスでケアをすれば完了です♪
    ほとんどの方が1日1回のホワイトニングを約3分以内で済ませることが出来ます。
    お仕事や家事などで忙しい方は必見です☆

    短時間で手軽にご自宅で出来るホームホワイトニングについて、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
    お待ちしております♪

    明るい希望もでき、毎日の歯みがきも楽しくなりました!

    2014.12.15 Monday

    0
      長年悩んでいた事で、こんなに簡単に白くなるなんて思ってもいませんでした。
      またくすんできたらできるんだという明るい希望ができ、毎日の歯みがきも楽しくなりました。
      ありがとうございましたハート

      (51才・女性)

      歯科衛生士によるお口の相談室・第31回〜ペコロス30

      2014.12.01 Monday

      0
         

        Q.ホームホワイトニングを考えています。時間がかかるものが多いですが、手軽なものはありませんか?
        (29歳女性)

        A.当院では2種類のホームホワイトニングをご用意しております。
        スプレータイプと歯に光を照射するタイプです。確かに光を照射するタイプは少々お時間を頂きますが、スプレータイプはとってもお手軽で持ち運びにも便利です♪


        1日1回お口の中にスプレーをして、数十秒のうがいをするだけでホワイトニング効果が期待できます☆
        ご興味のある方はどうぞお気軽にご相談下さい。カウンセリングルームにてご説明いたします。


        ☆ホームホワイトニングのメリット☆
        (1)歯を削らずに白くできる(歯の健康を守る)
        (2)少しずつ白くできるので白さの調整がしやすい
        (3)繰り返し白くできる(気に入る白さまで)
        (4)セラミックに比べて安価
        1