本当にやって良かったと満足

2014.11.16 Sunday

0
    小さな頃から自分の歯にコンプレックスを感じて、他人に笑顔を見せることができずにいましたが、
    貴院でホワイトニングをやっている事を知り来院しました。
    事前に本などで調べてみると、私の歯が灰色なのは、幼いころ使用した抗生物質が原因で
    ホワイトニングで白くするには難しい場合が多い…とのことでした。
    それでも少しでも良くなる可能性があるならば、と思い切って施術を受け、
    結果は思った以上の白さでした。
    本当にやって良かったと満足しています。本当に有難うございました。

    (41歳・女性}

    歯科衛生士によるお口の相談室・第30回〜ペコロス29

    2014.11.02 Sunday

    0
       

      Q.ホワイトニングは全ての歯に効果はあるのでしょうか?
      保険で被せた前歯のかぶせ物の変色が気になります。

      A.当院では、患者様1人1人に合ったホワイトニングを提案させていただいています。


      ご質問ありがとうございます。
      ご自身の歯であればホワイトニングの効果は得られやすいと思います。ホワイトニングは2種類ご用意しており、オフィスホワイトニングは18歳、ホームホワイトニングは16歳より受け付けています。
      しかし今回のようなかぶせ物や詰め物の色は変わりませんので、医院にて担当スタッフとご相談されたうえで被せ直しをご検討されてはいかがでしょうか。
      ホワイトニングについては歯科衛生士が担当しています。その方にあったホワイトニングのお話をさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。
      1