セラミックの被せものとホワイトニングの相乗効果

2014.10.19 Sunday

0
    笑うこと、マスクを外すことに抵抗が無くなりました。
    やって良かったなと満足しています。ありがとうございました。
    (39歳・女性)

    院長より:古いかぶせ物はセラミックを使うときれいになりましたネ。歯茎のきわなど黒くならないようにできます。

    渋谷より:ホワイトニングをしてからセラミックの治療を受けられる方はとても多いです。全体的に白くなるとスッキリとした印象がもてますね!

    歯科衛生士によるお口の相談室・第29回〜ペコロス28

    2014.10.06 Monday

    0
       

      Q.葉が黄色いのが気になっています。まだ未成年ですが、ホワイトニングはできますか?
      (名古屋市在住 19歳 女性)


      A.未成年の方のホワイトニングは可能です。
      当院では歯の発育・成長面を考慮し、オフィスホワイトングは18歳前後、ホームホワイトニングは16歳前後から受け付けております。
      ホワイトニングは歯の表面のでこぼこに入り込んだ着色に直接作用するため、歯を痛める・傷つけるといった心配はありません。ご安心ください。
      歯が白くなると見た目も、気持ちもとてもスッキリします♪
      笑う時も抵抗感がなく、自然な笑顔がこぼれるはずです。
      ちょっと興味がある、という方もぜひ、歯科衛生士が担当しますので、ホワイトニング相談でお気軽にお問い合わせください。
      1