ホワイトニングをやって良かったです!

2014.08.24 Sunday

0
    歯の色がずっと気になっていたのでホワイトニングを受けたいと思っていました。
    施術前に痛みがある場合も聞いたので不安に思いましたが、口を開けているのもつらくなかったし、痛みもなかったです。
    施術中もスタッフの方の細かい説明もあり、安心して受けられました。
    色も白くなり、歯の表面もツルツルになり、やって良かったです。
    (44歳女性)

    院長より:ホワイトニングの薬により、歯周病のある人はしみることがあります。
    そのためにまず、歯周病の治療を行いました。
    またホワイトニング当日は、歯茎にブロックの薬をつけました。

    歯科衛生士によるお口の相談室・第27回〜ペコロス26

    2014.08.10 Sunday

    0
       


      Q.ホワイトニングに興味はあるのですが、どのような道具を使うのでしょうか?
      私の歯も白くなるのか実際にみて頂ける機会はありますか?

      (東海市在住・30代女性)

      A.もちろん、ご用意しています♪

      当院では1年に1回、4月に『プチ・ホワイトニング体験会』を開催しています。
      毎年多くの方に参加して頂き、ご好評を頂いております。
      実際に使う口元を広げる道具をはめてみたり、ホワイトニングジェルを歯に塗ってみたり、専用ライトを当てて  みたりなど、通常ではなかなか出来ないことを体験できます。施術を受ける前に器具の説明もしっかり行いま   すので安心できると思います。

      また、歯科衛生士が必ずついていますので、歯の色をその場で測ることもできますし、質問などあれば気軽にご相談いただければすぐにお答えできます。
      ホワイトニングについて詳しく知りたい方、体験したい方にはお勧めです☆
      1