ホワイトニングは痛い??

2013.07.28 Sunday

0
    オフィスホワイトニングの前に、施術中のシクシクとした違和感を防止する薬を服用して頂いています。
    ホームホワイトニングでも、しみる症状がまれに起こることがあります。
    私の経験では、歯ぐきに炎症がある場合に痛みが出やすいようです。
    事前に歯や歯ぐきのクリーニングを受けると安心かと思われます。

    どのくらいの期間で歯は白くなるの?

    2013.07.21 Sunday

    0
      ○オフィスホワイトニング…1時間×2回 1回の処置は1週間空けます。
      歯の色によってさらに回数を追加したりもします。

      ○ホームホワイトニング…8分間×2〜3回/1日 続ければ2週間で効果が出ます。3ヵ月で歯の白さは最高に達します。

      ご自分に合ったホワイトニングを選んでください。
      2つ同時に行うこともできます。
      (デュアルホワイトニング)

      ホームホワイトニング・お試し

      2013.07.14 Sunday

      0
        ご好評を頂いている2週間ホワイトニング。
        実際に行った患者様からの感想はさまざまですが、「2週間続けられなかった・・・」というお声をよく伺います。確かに毎日続けるのは大変ですよね。でも、一回一回光を当てるごとに歯は白くなっていっています。
        目に見えなくても、歯の着色はどんどん抜けていっていますので、どうぞ皆さんがんばってみてください♪

        歯科衛生士によるお口の相談室・第8回〜ペコロス07

        2013.07.07 Sunday

        0
           

          Q.長年の喫煙で、歯が黄色っぽいのが気になってきました。ホワイトニングで白くなるものなのでしょうか?
          (大府市在住40代男性 S・K様)

          A.もちろん白くなります。タバコのヤニによる着色を取るのにホワイトニングは最適です。ホワイトニングで歯を白くしたのを機に禁煙する方もいらっしゃいます。一つのきっかけにいいかもしれないですね。
          なかなか忙しくて歯科にかかる暇がない・・・という方には自宅で気軽にできるホームホワイトニングはいかがでしょうか?

          男性も多くの方がホワイトニングを楽しんでみえますので、どうぞお気軽にご相談ください。
          1