海外旅行とホワイトニング

2013.01.27 Sunday

0
    まだ、日本国内でレーザーホワイトニングがポピュラーになっていない時は、海外、特にハワイなどでホワイトニングを受けるオプショナルツアーがありました。
    現在では、国内で同等のレーザーホワイトニングが受けられるようになり、また、東洋人によりあった方法がとられています。

    レーザーホワイトニングはどれぐらいもつのか?

    2013.01.20 Sunday

    0
      それは個人差がまちまちですが、統計的には2〜3年
      むろん歯ミガキはしっかり行って下さい。初期に十二分に白くしておけば、
      そののちは、みがき残しをとる歯科衛生士のクリーニング(そうじ)を受けると輝きは戻ります。
      半年に一度レーザーを当てて維持するのが、研究上はベストの結果を出しています。

      ホワイトニング後に避ける食べ物

      2013.01.13 Sunday

      0
        お昼前や夕方に患者様の中には、ホワイトニング後に食事される方もいらっしゃるかと思います。
        しかし食べ物の中には、せっかく白くした歯に色がついてしまうものもあります。
        今回は、ホワイトニングの直後に避けたほうがよい食べ物をご紹介します。

        色のつきやすい飲食物
        ○飲み物:コーヒー、紅茶、日本茶、コーラ、赤ワイン
        ○食べ物:焼きそば、カレーライス、スパゲッティ
        ○調味料:みそ、しょうゆ
        ○お菓子:チョコレート、大福
        ○その他:うがい薬、口紅、タバコ


        特に調味料や、女性の口紅はなかなか使わないのが難しいと思います。
        ですが、避ける期間は1日程度ですので、少しの間ご辛抱ください。

        新しい年、そして白い歯

        2013.01.09 Wednesday

        0
          新しい年を迎える1月、ホワイトニングをされる患者様がとても増えます。
          やはり新年を迎え、気持ちを新たにしたいということかと思います。
          寒い時期ではありますが、春遠からじ、ということで、いいスタートを切れるといいですね。
          レーザーホワイトニングは約2回の施術で大きな効果を得ることができるので、とても有効です。
          1