ホワイトニングをやって良かったです!

2014.08.24 Sunday

0
    歯の色がずっと気になっていたのでホワイトニングを受けたいと思っていました。
    施術前に痛みがある場合も聞いたので不安に思いましたが、口を開けているのもつらくなかったし、痛みもなかったです。
    施術中もスタッフの方の細かい説明もあり、安心して受けられました。
    色も白くなり、歯の表面もツルツルになり、やって良かったです。
    (44歳女性)

    院長より:ホワイトニングの薬により、歯周病のある人はしみることがあります。
    そのためにまず、歯周病の治療を行いました。
    またホワイトニング当日は、歯茎にブロックの薬をつけました。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL