<< 歯磨きと一緒に[:るんるん:] | main | 好評☆ホームホワイトニング >>

残り2週間で…

こんばんはぴかぴか歯科衛生士の橋本ですわーい

明日は専門学校の時のお友達の結婚式に行ってきまするんるん

静岡で、お天気がよければ富士山が臨める式場だそうで楽しみです〜ムードムード

さて、秋のブライダルシーズン真っ只中チャペルぴかぴか

予防のお部屋にいると患者様の幸せなお話をちょくちょく伺うことがありますラブ

せっかくの晴れ舞台ぴかぴか

私は皆さんに必ずホワイトニングをおすすめしますわーい

白い歯だと写真に写ったときの表情が明らかに違うからですムード

新婦さんだけでなく新郎さんもだとなお良くぴかぴかぴかぴか

挙式の準備と仕事とで、なかなか歯医者に行く時間がないんです下向きという方も大丈夫ラブ

おうちで簡単にできるホームホワイトニングなら最短2週間で歯が白くなります揺れるハート

ただし、毎回8分間を1日に2回ひらめき毎日行うことが大切ですムード


お二人で仲良く歯を白くしちゃってくださいねぴかぴかぴかぴか

まだまだ間に合いますから王冠2ぴかぴか
| - | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
最近、歯医者の友達のHPを作り中で、歯のこと色々勉強中です。歯磨きって、1回8分もするのですね!!
2009/10/14 12:41 PM, from 渡辺歯科









Trackback
url: http://whitekojima.jugem.jp/trackback/6

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM